味付け3つ!クリスマスにぴったり♡つけ焼きグリルチキン♡ レシピあり

味付け3つ!クリスマスにぴったり♡つけ焼きグリルチキン♡
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは♡ 私実家に帰省中なんですが♡ 小さい頃のクリスマスの話でお母さんと盛り上がって♡ まさにこれは懐かしの母の味! 小さい頃のクリスマスに毎年作ってくれた1品! 私弟がいるんですが、小さい時これが好きで骨までずーっとはなさなかった事を思い出しほっこりしてました♡ お酒も進むけど子供も大好きな味なんです! どぉしても食べたくなってお母さんのレシピノート見ながら話してたら発見!......

あいさん

あいさん

夫と6歳の娘と3人暮らし 結婚をきっかけに始めた苦手な料理をなんとか続けるために始めたSNSをきっかけに 今は料理ブロガーとして日々の食事で作ったレシピなどをご紹介させていただいています。 料理が苦手だった私だからこそ、誰にでもできるような簡単レシピを作れるよう心がけています^^ お弁当のおかずや日々の食事に役立つレシピを中心に! 忙しくても作りたくなるようなレシピをご提案中!