余ったお餅で♡フライパンで作る簡単もちピザ♡ レシピあり

余ったお餅で♡フライパンで作る簡単もちピザ♡
  1. おいしそう!

お雑煮飽きたーって頃でしょうか? 私はお餅あまりすきじゃないのでお雑煮あまり食べませんが (๑¯﹀¯๑) お餅は毎年持たされるのです。。 ちょっと違う食べ方で雰囲気変えないとね! ランチはこんな感じでお餅でピザなんて手軽で良いです♡    材料 ・切り餅 ── 1~2こ ・ベーコン ── 適量 ・ピーマン ── 適量 ・ビザ用チーズ ── 適量 ・◎ケチャップ ── 大1 ・◎スイートバジル ─......

あいさん

あいさん

夫と6歳の娘と3人暮らし 結婚をきっかけに始めた苦手な料理をなんとか続けるために始めたSNSをきっかけに 今は料理ブロガーとして日々の食事で作ったレシピなどをご紹介させていただいています。 料理が苦手だった私だからこそ、誰にでもできるような簡単レシピを作れるよう心がけています^^ お弁当のおかずや日々の食事に役立つレシピを中心に! 忙しくても作りたくなるようなレシピをご提案中!