焼き肉のタレで子供も喜ぶ♡ゆかりと焼き肉の相性抜群な太巻き♡ レシピあり

焼き肉のタレで子供も喜ぶ♡ゆかりと焼き肉の相性抜群な太巻き♡
  1. 6
    おいしそう!

こんばんは♡ 暖かくなってくるとなんだか食べたくなるこちら(´∪`*) 何度かご紹介しておりますが♡ またのせちゃーう♡ 焼き肉のタレなら大抵なんでもいけます! 今回はレシピブログさんから頂いた焼き肉のたれを使ったのでハチミツいれましたが、このチューブタイプのでなければ。。 えっと黄金のタレで作ったときとかは必要なかったです♡ てかゆかりが足りなかったー・・・(*p_q*)    材料 ◯1~2......

あいさん

あいさん

夫と6歳の娘と3人暮らし 結婚をきっかけに始めた苦手な料理をなんとか続けるために始めたSNSをきっかけに 今は料理ブロガーとして日々の食事で作ったレシピなどをご紹介させていただいています。 料理が苦手だった私だからこそ、誰にでもできるような簡単レシピを作れるよう心がけています^^ お弁当のおかずや日々の食事に役立つレシピを中心に! 忙しくても作りたくなるようなレシピをご提案中!