暑い夏にも鍋活♡土鍋で熱々スンドゥブチゲ風♡ レシピあり

暑い夏にも鍋活♡土鍋で熱々スンドゥブチゲ風♡
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは♡ 暑いですね!! 我が家! 寒くても暑くても♡ 熱々大好物なのでまさかの土鍋♡ これは今年ダイソーでゲットした一人用土鍋♡ これとっても便利です♡ もぉ売ってないのかな?? でもきっとまた冬に出るよね。。。 きっと! そんな夏の暑さをも吹き飛ばす熱々レシピは、スンドゥブ風の鍋です! 家から出たくなかったって理由で冷凍のあさりを使ったら、やはり出汁足らずとゆぅかあまりアサリの味がしな......

あいさん

あいさん

夫と6歳の娘と3人暮らし 結婚をきっかけに始めた苦手な料理をなんとか続けるために始めたSNSをきっかけに 今は料理ブロガーとして日々の食事で作ったレシピなどをご紹介させていただいています。 料理が苦手だった私だからこそ、誰にでもできるような簡単レシピを作れるよう心がけています^^ お弁当のおかずや日々の食事に役立つレシピを中心に! 忙しくても作りたくなるようなレシピをご提案中!