常備菜♡肉入りでボリュームアップ!鶏肉と根菜のきんぴら風炒め♡ レシピあり

常備菜♡肉入りでボリュームアップ!鶏肉と根菜のきんぴら風炒め♡
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは♡ 本日2度目の更新です! 1つ目の記事はこちら→ 常備菜だらけで超楽チン♡朝考えないお弁当♡ 本日2つ目の記事は今朝のお弁当に入れていたきんぴら風炒め♡ お弁当に困ったときのために作っておいた常備菜です♡ 昨日の時点でお弁当を作るつもりはなかったんですが、 朝やっぱりつくろう! って思った時にこぉいったものを作っておくと本当に便利です! お肉も入ってるのにメインにつかっちゃいます!......

あいさん

あいさん

夫と6歳の娘と3人暮らし 結婚をきっかけに始めた苦手な料理をなんとか続けるために始めたSNSをきっかけに 今は料理ブロガーとして日々の食事で作ったレシピなどをご紹介させていただいています。 料理が苦手だった私だからこそ、誰にでもできるような簡単レシピを作れるよう心がけています^^ お弁当のおかずや日々の食事に役立つレシピを中心に! 忙しくても作りたくなるようなレシピをご提案中!