秋を感じる♡おこげが美味しい具たくさんの鶏ごぼう炊き込みご飯♡ レシピあり

秋を感じる♡おこげが美味しい具たくさんの鶏ごぼう炊き込みご飯♡
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは♡ 本日3度目の投稿です♡ 1つ目の記事はこちら→ お弁当のメインおかず5選♡鶏肉編♡ 2つ目の記事はこちら→ 食べログベスト1000に入る讃岐うどんのお店♡手打ちうどん『すみた』♡ 秋の夕日に照る山もみじ~♪ 濃いも薄いも数ある中に~ ♡ 松をいろどる楓や蔦は ~ ♪ 山のふもとの裾模樣 ~♡ ごきげんだな(笑) はぁ♡秋ですね♡(笑) 歌ってるよこの人! ッて感じですけど歌いたく......

あいさん

あいさん

夫と6歳の娘と3人暮らし 結婚をきっかけに始めた苦手な料理をなんとか続けるために始めたSNSをきっかけに 今は料理ブロガーとして日々の食事で作ったレシピなどをご紹介させていただいています。 料理が苦手だった私だからこそ、誰にでもできるような簡単レシピを作れるよう心がけています^^ お弁当のおかずや日々の食事に役立つレシピを中心に! 忙しくても作りたくなるようなレシピをご提案中!