説明不要なくらい簡単♡作り置きに便利なピーマンの塩きんぴら♡ レシピあり

説明不要なくらい簡単♡作り置きに便利なピーマンの塩きんぴら♡
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます♡ 今朝は昨日もブログには書いたんですがお弁当お休みです! 主人が外出の時などはお弁当がないことが多い我が家♡ 助かります(((*≧艸≦)ププッ←まさかの本音(笑) なので♡ 今日は昨日のお弁当に入れていた♡ こちらの塩きんぴらをご紹介してみます♡ 紹介ってほどの話ではないんですが・・・ 一応(笑) ではレシピのご紹介です! 材料 (2~3人分) ・ピーマン 3個位 ・塩......

あいさん

あいさん

夫と6歳の娘と3人暮らし 結婚をきっかけに始めた苦手な料理をなんとか続けるために始めたSNSをきっかけに 今は料理ブロガーとして日々の食事で作ったレシピなどをご紹介させていただいています。 料理が苦手だった私だからこそ、誰にでもできるような簡単レシピを作れるよう心がけています^^ お弁当のおかずや日々の食事に役立つレシピを中心に! 忙しくても作りたくなるようなレシピをご提案中!