鶏と高野豆腐の卵とじ レシピあり

鶏と高野豆腐の卵とじ
  1. おいしそう!

おはようございます! ローカーボ料理研究家のなー☆です♪ 最近よく耳にするのが「ローカーボ(糖質制限)って、エンゲル係数高い(涙)」というお言葉。炭水化物を減らすので、おかずだけだと食費が跳ね上がるとよく言われます。 でも、 工夫次第でたんぱく質量を落とさず節約は出来る! と思っております♪ 今日は節約レシピのご紹介です。 鶏と高野豆腐の卵とじ 材料(2人分) ☆・鶏ひき肉・・・100g ☆・高......

藤本なおよさん

藤本なおよさん

初めまして☆ 私はローカーボ(糖質制限)料理と出会い、虚弱体質な自分の体が劇的に改善し、健康的な生活を送っています♪ 私が改善したもの アトピー、花粉症、抜け毛、冷え症、貧血、慢性的な疲れ、肌荒れ、食後の眠気、風の引きやすさ、イライラ等々。 健康にも美容にも効くローカーボを是非広めたいです☆