オススメパン「発酵なし‼チーズとろ〜り♪簡単♡パニーニ風」 / 「歯」 / 「大丈夫⁈」 レシピあり

オススメパン「発酵なし‼チーズとろ〜り♪簡単♡パニーニ風」 / 「歯」 / 「大丈夫⁈」
  1. 17
    おいしそう!

こんにちは 来て下さってありがとうございます ▷▷▷ 今日の午前中は 歯医者さんに行ってきました 先日、上の歯に矯正装置をつけました 順調に行ってるかのようだったのですが 少し前にワイヤーがじゃっかん取れて なんだか矯正装置をつけた 痛みじゃないような痛みを感じたので 急遽診てもらいました 浜松まで車で1hくらい... またもや娘とドライブがてら 向かいました ......

Mariさん

Mariさん

こんにちは。 3姉妹を育てる母で、同い年の主人と静岡でのんびり暮らす「Mari」です。 食いしん坊で、いろいろなジャンルのお料理が好きです。 定番も好きですが、得意なのはおつまみ系、お菓子、時短ものです♪