〜味の素冷凍食品〜『焦がしねぎの醤油漬け』添え♡五目炒飯 レシピあり

〜味の素冷凍食品〜『焦がしねぎの醤油漬け』添え♡五目炒飯
  1. 8
    おいしそう!

こんにちは ふぅ~ 今日も一日があっという間です 日が短くなるにつれて 冬は私の就寝時間も早くなります ...って毎晩娘の寝かしつけと共に 早い時間から寝てるんですけどね 寝てる時と食べてる時が 幸せな私です クックパッド さんより 味の素冷凍食品 さんの 「具だくさんエビピラフ」と 「具だくさん五目炒飯」を頂きました 今回は 「具だくさん五目炒飯」を使った 一品のご紹介です ......

Mariさん

Mariさん

こんにちは。 3姉妹を育てる母で、同い年の主人と静岡でのんびり暮らす「Mari」です。 食いしん坊で、いろいろなジャンルのお料理が好きです。 定番も好きですが、得意なのはおつまみ系、お菓子、時短ものです♪