【簡単!】ぷりぷりジューシー♡自慢の牛すじ煮込み / 妊娠7ヶ月 レシピあり

【簡単!】ぷりぷりジューシー♡自慢の牛すじ煮込み / 妊娠7ヶ月
  1. 25
    おいしそう!

おはようございます 最近娘は 「まいうー」でお馴染みの 石ちゃんが すごく気になる存在みたいで 彼がTVに映ると釘付けだったり 何かを食べた時に 「まいうー」と発する娘です レシピブログ 我が家の定番 ぷりぷりジューシー♡ 自慢の牛すじ煮込みのご紹介です くぅ~ うまっ 柔らかくてとろり お酒のアテに ご飯も進みますよ 難しい事無し 牛すじとこんにゃくの 下ごしらえをして アク......

Mariさん

Mariさん

こんにちは。 3姉妹を育てる母で、同い年の主人と静岡でのんびり暮らす「Mari」です。 食いしん坊で、いろいろなジャンルのお料理が好きです。 定番も好きですが、得意なのはおつまみ系、お菓子、時短ものです♪