キリ1個でつくる「グラスティラミス」飲むティラミス!キリホイップdeバナナスムージー♡ レシピあり

キリ1個でつくる「グラスティラミス」飲むティラミス!キリホイップdeバナナスムージー♡
  1. 30
    おいしそう!

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・*:.。..。.: おはようございます☺︎ もうすぐ母の日ですね 長女Ricoは今2歳8ヶ月で来年から 幼稚園の年少さんなんですけど 園に通うようになって 母の日なんかには お母さんの絵を描いて プレゼントしてくれるのかなぁとか 想像しちゃって それだけで早くも ウルウルしてしまう私です(笑) (想像の世界なのに!) ......

Mariさん

Mariさん

こんにちは。 3姉妹を育てる母で、同い年の主人と静岡でのんびり暮らす「Mari」です。 食いしん坊で、いろいろなジャンルのお料理が好きです。 定番も好きですが、得意なのはおつまみ系、お菓子、時短ものです♪