【「澪」楽しむパーティーレシピ】オイマヨペッパー☆鶏皮おつまみ レシピあり

【「澪」楽しむパーティーレシピ】オイマヨペッパー☆鶏皮おつまみ
  1. 24
    おいしそう!

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃ おはようございます☺︎ 今週、私の両親が関西から我が家に 遊びに来るのですが、長女Ricoが 「じーじ ばーば はいつ来るの?  まだかな♡」とやかましくて(笑) 昨夜telしました 「Ricoは(訪問を)楽しみにしています~」だって♩ 時折、敬語を交えて会話していました☆ +++ レシピブログ レシピブログ様のモニター企画 「澪」と楽しむ......

Mariさん

Mariさん

こんにちは。 3姉妹を育てる母で、同い年の主人と静岡でのんびり暮らす「Mari」です。 食いしん坊で、いろいろなジャンルのお料理が好きです。 定番も好きですが、得意なのはおつまみ系、お菓子、時短ものです♪