簡単レシピ - サーモントラウトの塩焼き香味ソース添え レシピあり

簡単レシピ - サーモントラウトの塩焼き香味ソース添え
  1. おいしそう!

この時期スーパーでよく見かけるのが生の秋鮭。 僕はなんだかんだ言ってシンプルに塩焼きで食べるのが旨いと思ってます。でも更にうまいのがトラウトサーモン。概ね生鮭の2倍ほどの価格で売られていてますが、脂が乗ってて旨味があります。 今月は娘が風邪を引きっぱなしなので、週末も外食よりも内食が多いです。 先週末はお腹の調子が悪いということでシンプルにサーモントラウトを塩焼きして、自家製ゆずぽんベースの香味ソ......

tsunodaさん

tsunodaさん

生粋のエンジニアがプログラムを作るがごとく料理を作ってます。料理のポイントは調味料の分量と手順。これまたプログラムに通ずるものがあります。 そんな目で見て貰うとより楽しめるかもしれませんw