【完コピシェフ】びっくりドンキー、チーズバーグディッシュをプロが再現、おうち材料で超簡単 レシピあり

【完コピシェフ】びっくりドンキー、チーズバーグディッシュをプロが再現、おうち材料で超簡単
  1. 3
    おいしそう!

びっくりドンキーのチーズバーグディッシュをプロが再現、おうち材料で超簡単!レシピも作り方も全て公開いたします。 昔から何十回もレストランのまかないやおうちゴハンでも試作しておりましたので味もほぼ近いと思います びっくりドンキーさんは 1983年の38年前、大阪でのフランチャイズ1号店瓜破店からずっと通いお世話になっております。 変わらずの美味しさとクオリティーですね! 今回は感謝とリスペクトを込......

植野利幸シェフさん

植野利幸シェフさん

某有名ホテルや有名テーマパークでシェフ・料理長をこなした ワンコ大好きの素敵なレストランやおうち料理紹介やワンちゃんのブログです。