バタークリーム大好き♡可愛いケーキが作れる幸せを噛み締めて♪フラワーケーキ認定講師講座③④レポ

バタークリーム大好き♡可愛いケーキが作れる幸せを噛み締めて♪フラワーケーキ認定講師講座③④レポ
  1. おいしそう!

こんばんは♪   今週から新学期が始まる学校も多いようですね。 ママさんたち、長い夏休みお疲れ様です💦   長女は金曜日からなので 宿題に追われる日々が続いています💦💦 文章力が不得意なので読書感想文に苦戦💦 私もそうだったなぁ。。。と思い出しながら添削作業をしています。。 自由研究のまとめ、習字、料理、プリント、、、 あと3日で仕上げられるのか?! がんばれ!長女!       福岡・太宰府市......

hitomi♪さん

hitomi♪さん

2人の娘と愛するパパのために、日々美味しいと言ってもらえる料理やお菓子作りを楽しんでます♪最近気になるアイシングクッキーの勉強を始めました。いつか教室を開くのが夢です★