フレンチおでんと、ちょっと和テイストな洋風おつまみ レシピあり

フレンチおでんと、ちょっと和テイストな洋風おつまみ
  1. おいしそう!

大阪にあるフレンチおでんを出すお店が流行っていて毎日行列ができている、っていうのをテレビで観ました。行ってみたいけど、もちろん行けないので真似して作ってみましたよ。 「大根のポルチーニ茸ソース」。 もちろんそのお店のレシピなんぞ知る由もないのでオリジナルレシピです。 あしからず。 材料(2人分) 大根4センチ(2センチ幅の輪切りにして皮を剥き面取りする。) 乾燥ポルチーニ茸 8グラム......

mickimchiさん

mickimchiさん

キムチ屋さんになったわたしの、日々の韓国料理やキムチ料理をご紹介するブログです。手作りキムチ通販サイトhttp://shop.mickimchi.com/ よろしくお願いします。  by mickimchi