甘酸っぱい中華おかずとすみれチャーハンな晩ご飯 レシピあり

甘酸っぱい中華おかずとすみれチャーハンな晩ご飯
  1. おいしそう!

甘酸っぱい中華おかずの晩ご飯。ねらったわけじゃなくって偶然です。 「豚バラと根菜の黒酢酢豚、マッシュポテト添え」。 「中華香彩 JASMINE」で「国産豚肩ロースと根菜の熟成黒酢酢豚」をいただいて以来、酢豚にはマッシュポテトと根菜も添えるのがうちの定番になっちゃいました。ホント、酢豚ソースと根菜って合うんですよ、私が発見したわけじゃないのにエラそうですいません。 黒酢酢豚、簡単につくり方を書......

mickimchiさん

mickimchiさん

キムチ屋さんになったわたしの、日々の韓国料理やキムチ料理をご紹介するブログです。手作りキムチ通販サイトhttp://shop.mickimchi.com/ よろしくお願いします。  by mickimchi