「結婚作詞 離婚作曲」を観てて、ひさびさにタッポクンタン作りました レシピあり

「結婚作詞 離婚作曲」を観てて、ひさびさにタッポクンタン作りました
  1. おいしそう!

Netflixで「結婚作詞 離婚作曲」を観てて急にタッポクンタンが食べたくなり、ひさびさに作りました。骨付きの鶏肉とじゃがいもなどをコチュジャン入りの甘辛いスープで煮込んだ、ご飯が進む韓国風の鶏肉の肉じゃが、タッポクンタン。タットリタンとも呼ばれてます。 このブログでも10年以上前にレシピをご紹介してますね。なんかひさびさにこのレシピを思い出して作ってみたんですが、驚くことに(!?......

mickimchiさん

mickimchiさん

キムチ屋さんになったわたしの、日々の韓国料理やキムチ料理をご紹介するブログです。手作りキムチ通販サイトhttp://shop.mickimchi.com/ よろしくお願いします。  by mickimchi