ひさびさ。「孤独のグルメ」台湾編の五郎セットを真似て。牡蠣オムレツも作ったよ。 レシピあり

ひさびさ。「孤独のグルメ」台湾編の五郎セットを真似て。牡蠣オムレツも作ったよ。
  1. おいしそう!

韓国料理もそうだけど、しばらく海外旅行に行けないと思うと、ことさらいろんな異国のお料理が食べたくなる... なぜなのかわかりませんが... ということで久々に台北で食べた思い出の味を真似して作ってみました。「孤独のグルメ」台湾編で五郎さんが鶏肉のっけご飯と一緒に食べてた、通称五郎セットのおかず盛り合わせです。 煮豚(市販品)、半熟煮卵と青菜炒め、とろとろ白菜煮込み、厚揚げの台湾風煮物の盛り......

mickimchiさん

mickimchiさん

キムチ屋さんになったわたしの、日々の韓国料理やキムチ料理をご紹介するブログです。手作りキムチ通販サイトhttp://shop.mickimchi.com/ よろしくお願いします。  by mickimchi