韓国で流行ってる(らしい?) スイカの形のかわいい卵焼き & 焼き生春巻き餃子 レシピあり

韓国で流行ってる(らしい?) スイカの形のかわいい卵焼き & 焼き生春巻き餃子
  1. おいしそう!

これ、スイカに見えます?不恰好になっちゃったけど、スイカの形の卵焼き。またまた、韓国で流行ってるらしい?シリーズです。「スバク」つまりスイカの、「ケランマリ」つまり卵焼き。スバクケランマリって言うんですって。「これな〜んだ?」ってottoに聞いたら、「犬?」だって。どこがイヌなんじゃい 材料は卵3個、ズッキーニにボロニアソーセージと黒ゴマ、塩コショウ。ボロニアソーセージはピンクが......

mickimchiさん

mickimchiさん

キムチ屋さんになったわたしの、日々の韓国料理やキムチ料理をご紹介するブログです。手作りキムチ通販サイトhttp://shop.mickimchi.com/ よろしくお願いします。  by mickimchi