卵焼きをはさんだトーストじゃなくってトーストをはさんだ卵焼き、韓国の卵焼きトースト、「ケランマリトースト」 レシピあり

卵焼きをはさんだトーストじゃなくってトーストをはさんだ卵焼き、韓国の卵焼きトースト、「ケランマリトースト」
  1. おいしそう!

なんだか意味不明のタイトルになってしまいましたが、ケランマリトーストを休日のブランチで作ってみました。 韓国で流行ってる(らしい?)シリーズです。ケランマリはご存知の通り、韓国語で卵焼き。最初、ケランマリトーストって卵焼きをはさんだトースト(こちらは日本で大流行りですね)かな?って思ったんですが、なんと、トーストを包んだ卵焼きなんですよ、これが。 韓国の屋台では、食パン一枚を丸ごと使ってで......

mickimchiさん

mickimchiさん

キムチ屋さんになったわたしの、日々の韓国料理やキムチ料理をご紹介するブログです。手作りキムチ通販サイトhttp://shop.mickimchi.com/ よろしくお願いします。  by mickimchi