ヨーグルトパン

ヨーグルトパン
  1. おいしそう!

おはようございます いよいよ11月ですね~! あっという間に10月が終わってしまいました。 娘はついこの間一カ月検診でした。 体重3260g→4042g 少し成長が遅いほうだと言われましたが おっぱいはしっかり飲めているので心配ないそうです これから挽回するだろうとのこと。 湿疹がひどいのでワセリンを塗るようにしています。 早く治るといいね~♪ というわけで 母子ともに健康なまま一カ月を迎える......

ちゃまぱんさん

ちゃまぱんさん

ちゃまぱんと申します。 6か月になる娘と優しい旦那さんの3人家族(´∀`)パンが大好きで今まで行ったパン屋は数知れず・・写真にあるだけで500軒ほどです。 パン好きの私がパン作り&自家製酵母にはまりました。手作りパンの備忘録としてこのブログを活用したいと思っています。まだまだ未熟な製パン技術。ブログ更新とともに成長していけたらと願いをこめて。いつかはマイレシピ公開を夢に目指せおうちパン屋さん♪