せとか酵母ストレートでフォカッチャ

せとか酵母ストレートでフォカッチャ
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます☆ 実は今日から3日間旅行に行ってきます♪ 入籍記念日祝い?私の誕生祝い? よくわかりませんが勢いで旅行に行くことになりました(≡^∇^≡) ブログは書き溜めてたものをちょこちょこアップする予定( ´艸`) 落ち着いたらまた旅行の様子など書こうかな~♪ 家族3人の旅行楽しんできます!! 今回はせとかで起こした酵母を使って フォカッチャを焼いてみました。 スターターとして紅玉酵......

ちゃまぱんさん

ちゃまぱんさん

ちゃまぱんと申します。 6か月になる娘と優しい旦那さんの3人家族(´∀`)パンが大好きで今まで行ったパン屋は数知れず・・写真にあるだけで500軒ほどです。 パン好きの私がパン作り&自家製酵母にはまりました。手作りパンの備忘録としてこのブログを活用したいと思っています。まだまだ未熟な製パン技術。ブログ更新とともに成長していけたらと願いをこめて。いつかはマイレシピ公開を夢に目指せおうちパン屋さん♪