カレーうどん52kcal、ペペロンチーノ33kcal!マジであり得ない!このウマさ何??っていうこんにゃく麺です。 レシピあり

カレーうどん52kcal、ペペロンチーノ33kcal!マジであり得ない!このウマさ何??っていうこんにゃく麺です。
  1. おいしそう!

ダイエットをしている貴女カロリーが気になる貴方ヘルシーなのにガッツリ行きたいアナタ通販のベータ食品から「こんにゃく麺」を送っていただきましたので、ヘルシーメニューを作ってみました。作ったのは【カレーうどん】と【ペペロンチーノ】です。トッピングは私のオリジナルです。表示してあったカロリーはオーバーしますが美味しかったわ―。【カレーうどん】のトッピング材料:白髪ねぎ2分の1本、ごま油大1、味の素少々......

ゆうままさん

ゆうままさん

簡単だけどおしゃれに見える料理、おもてなしメニュー、スピード3ステップクッキングをモットーにレシピをご紹介しています。どんどん真似して作ってみてくださいね♪