彩りパセリが決め手!ズッキーニのオーブン焼き レシピあり

彩りパセリが決め手!ズッキーニのオーブン焼き
  1. おいしそう!

【使ったスパイス : パセリ、ブラックペッパー】ズッキーニを使った簡単メニューをご紹介しますカポナータやミネストローネ、ピクルスなどに使うけど、その他はどんな料理がいいかなと思っていた方は、ぜひ作ってみてください【材料】ズッキーニピザ用チーズピザソース(ケチャップ)パセリブラックペッパー【作り方】1.ズッキーニを5mm~1cmくらいの厚さに縦に切ります2.ピザソースまたはケチャップをかけます3.上......

スパイスとハーブの便利帳さん

スパイスとハーブの便利帳さん

スパイスとハーブはいつもの料理を大変身させてくれる素晴らしい食材だと思います。 少しでも多くの方にスパイスとハーブを使えるようになって頂けるよう、いつもより料理がおいしいくなったと実感して頂けるよう、スパイスとハーブを使ったレシピをご紹介していきたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します。