ピリ辛ラー油がうまい!酸辣湯 レシピあり

ピリ辛ラー油がうまい!酸辣湯
  1. 2
    おいしそう!

【使ったスパイス : ラー油、ホワイトペッパー】酸味と辛味のバランスが絶妙に美味しい酸辣湯なかなかお家で作る機会は多くない料理だと思いますが、結構簡単で、すごく美味しくて、暑くなって来るこれからの季節にも食べたい料理です【材料】豚肉 もやし 100gタマネギ 1/4個鶏ガラスープ 500ccしょうゆ 大さじ1と1/3酒 大さじ1ラー油 小さじ1ホワイトペッパー......

スパイスとハーブの便利帳さん

スパイスとハーブの便利帳さん

スパイスとハーブはいつもの料理を大変身させてくれる素晴らしい食材だと思います。 少しでも多くの方にスパイスとハーブを使えるようになって頂けるよう、いつもより料理がおいしいくなったと実感して頂けるよう、スパイスとハーブを使ったレシピをご紹介していきたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します。