研究中。卵一個のバナナケーキ レシピあり

研究中。卵一個のバナナケーキ
  1. おいしそう!

バナナケーキ、 ずっと研究中なんです♪(´ε` ) お弁当+おやつ なんですね、うち。 おやつというより、エネルギー。 減塩+低タンパク質にすると、 摂取カロリーが少なくなってしまうので、補食という感じです。 かと言って、 砂糖をとりすぎてもよくないので、なかなか難しいところです(>_ ここまでいってください(笑) 材料 卵 1個 砂糖(今日はグラニュー糖) 50g なたね油 ......

ももむさん

ももむさん

あっさりと、素材の持つ味を生かすような優しい味つけになるように日々作っております。 五感をフルに使って、食材の力を感じて。 「五感で美味しいももむのごはん」 尊敬するお姉さまにつけていただきました。 私のテーマです。 おいしく、楽しく減塩生活。 丁寧にひいた濃いめのダシをメインに。 素材の香りと味をしっかりと感じます。