揚げナスとピーマンの冷製パスタ レシピあり

揚げナスとピーマンの冷製パスタ
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは。 「申年の梅や」 が口グセのうちのおばあちゃんです。 ももむです。 なんで申年の梅干しがいいのかはわかりません(笑) 調べたことがあるんですけど忘れました(´-`).。oO とりあえず、「ええもんや」ということで(*^-^*) ご存知の方、教えてください♡ 暑くなると麺ばっかり食べたくなります。 うどん、パスタ、うどん、パスタ…… たまに蕎麦に素麺。 というより、にゅうめん。 そんな......

ももむさん

ももむさん

あっさりと、素材の持つ味を生かすような優しい味つけになるように日々作っております。 五感をフルに使って、食材の力を感じて。 「五感で美味しいももむのごはん」 尊敬するお姉さまにつけていただきました。 私のテーマです。 おいしく、楽しく減塩生活。 丁寧にひいた濃いめのダシをメインに。 素材の香りと味をしっかりと感じます。