餃子、餃子、餃子 レシピあり

餃子、餃子、餃子
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは。 昨日、押し麦を買いに行ったはずが…… すっかり忘れて、今思い出しました。 ももむです。 ええ。 もちろん夫も忘れてますけど。(推定) そろそろお米を浸水させとかないとー♪ なんて思っていた矢先。 あれ? 昨日、押し麦買いに行かなかったっけ?! うん、行った、行った。 買って……ない………?! 以上、ももむの脳内を再現させていただきました その後、 すぐに返事があるわけでもないですが......

ももむさん

ももむさん

あっさりと、素材の持つ味を生かすような優しい味つけになるように日々作っております。 五感をフルに使って、食材の力を感じて。 「五感で美味しいももむのごはん」 尊敬するお姉さまにつけていただきました。 私のテーマです。 おいしく、楽しく減塩生活。 丁寧にひいた濃いめのダシをメインに。 素材の香りと味をしっかりと感じます。