探究心 レシピあり

探究心
  1. おいしそう!

こんにちは。 登る山は高いほうがいい。 ももむです。 ただのドMを格好良く言っただけですが よりおいしいものを。 さらに笑顔を。 そんな私の心に火をつけた夫の一言。 昨日の夜におでんを食べながら。 夫「この軍団がなんか人工的な感じを出してくるよね 」 と。 おでんの具である「さつまあげ」をさして。 ももむ「なぬっ?!」 たしかに。 たしかにそれは私もうすうす感じてはいた………。 試食しながら、 ......

ももむさん

ももむさん

あっさりと、素材の持つ味を生かすような優しい味つけになるように日々作っております。 五感をフルに使って、食材の力を感じて。 「五感で美味しいももむのごはん」 尊敬するお姉さまにつけていただきました。 私のテーマです。 おいしく、楽しく減塩生活。 丁寧にひいた濃いめのダシをメインに。 素材の香りと味をしっかりと感じます。