妹様とミニ食パン レシピあり

妹様とミニ食パン
  1. おいしそう!

こんにちは。 基本的に既読スルーです。 ももむです。 いや、違う。笑 これだと私が既読スルーするみたいですね。 例の 妹様 ですね。 時には、 句読点すら省略なさいます。 先日のミニ食パンがあまりにもかわいかったので♡ 妹様にも写真を送ったんです。 (トップ画像です。) 返信は……… ↓↓↓ ↓↓↓ 今鴨シー ………えっ………… 句読点一切なし。 どこで区切れば………… 一瞬混乱するももむ。 ......

ももむさん

ももむさん

あっさりと、素材の持つ味を生かすような優しい味つけになるように日々作っております。 五感をフルに使って、食材の力を感じて。 「五感で美味しいももむのごはん」 尊敬するお姉さまにつけていただきました。 私のテーマです。 おいしく、楽しく減塩生活。 丁寧にひいた濃いめのダシをメインに。 素材の香りと味をしっかりと感じます。