ぬくもりキッシュ レシピあり

ぬくもりキッシュ
  1. おいしそう!

おはようございます。 だんだんリズムが戻ってまいりました。 ももむです。 季節の変わり目は、 少しだけ苦手です。 いつも以上にゆーっくりと、 のんびりと。 ぼーーっと。笑 頑張らないように、 頑張らないように。 心の奥底で どこかで自分をセーブしながら過ごしております。 突っ走って、 ガソリン切れてることに気が付かずに猛ダッシュ。 そして激突。 と、なってしまうので。 イノシシですね、イノシシ。......

ももむさん

ももむさん

あっさりと、素材の持つ味を生かすような優しい味つけになるように日々作っております。 五感をフルに使って、食材の力を感じて。 「五感で美味しいももむのごはん」 尊敬するお姉さまにつけていただきました。 私のテーマです。 おいしく、楽しく減塩生活。 丁寧にひいた濃いめのダシをメインに。 素材の香りと味をしっかりと感じます。