野菜×野菜 レシピあり

野菜×野菜
  1. おいしそう!

こんにちは。 今日も「傘クラゲ」がぴったりのお天気。 ももむです。 よかったら聞いてみてください レミオロメンの「傘クラゲ」 藤巻さんの歌詞の世界観が好きです。 読んでると映像がブワッと浮かぶ。 でも、売れる前の方が好き。笑 さて。 昨日。 これは!! というものが出来まして♡ これなんです。 ↓ 人参ドレッシングじゃなくて、 野菜で野菜をいただく 「蒸ししゃぶのタレ」 これ、社長に新商品のプレ......

ももむさん

ももむさん

あっさりと、素材の持つ味を生かすような優しい味つけになるように日々作っております。 五感をフルに使って、食材の力を感じて。 「五感で美味しいももむのごはん」 尊敬するお姉さまにつけていただきました。 私のテーマです。 おいしく、楽しく減塩生活。 丁寧にひいた濃いめのダシをメインに。 素材の香りと味をしっかりと感じます。