にっこさんシュトーレン届く。

にっこさんシュトーレン届く。
  1. おいしそう!

こんにちは。 どれだけ放置してるんだっていうくらい放置しておりました。 ももむです。 なにかに夢中になってると、 どこかはほったらかし。笑 没頭しすぎて。 やりすぎて。 気づいた時には、 あちこち痛めてる。笑 そんな感じですので、 ブチャカワ なぬいぐるみを愛でるような感じで扱っていただけると嬉しゅうございます 余談ですが。 今より若い頃は、 仕事に没頭しすぎてフラレタこともありますぜよ。笑 「......

ももむさん

ももむさん

あっさりと、素材の持つ味を生かすような優しい味つけになるように日々作っております。 五感をフルに使って、食材の力を感じて。 「五感で美味しいももむのごはん」 尊敬するお姉さまにつけていただきました。 私のテーマです。 おいしく、楽しく減塩生活。 丁寧にひいた濃いめのダシをメインに。 素材の香りと味をしっかりと感じます。