簡単アボカドサラダ

簡単アボカドサラダ
  1. 4
    おいしそう!

料理紹介

どんだけ!更新しないつもりだよw
と突っ込まれしたので
すごい簡単にできて美味しい女子大好きアボカドサラダでございますw

★材料

(3人分)

  • アボカド

    一つ

  • 生ハム

    4枚くらい

  • クリームチーズ

    2個

  • オリーブオイル

    大さじ1

  • 味ぽん

    大さじ3

  • 黒胡椒

    少々

★作り方

(5~15分)

  1. 1.

    アボカドを食べやすい大きさにカット

  2. 2.

    生ハムを手でちぎって、クリームチーズも(固形のkiriとかでok)ちぎって

  3. 3.

    1.2をまぜて、オリーブオイルと味ぽんで味付け

  4. 4.

    黒胡椒をふって出来上がり

★ワンポイントアドバイス

オリーブオイルと味ぽんは好きに調整してください( ´ ▽ ` )ノ
簡単で美味くなります!味ぽんってすごいなー

akiさん

akiさん

私が今自信をもって、大切な人たちに 誇れるもの 何か考えたら、料理をつくること 写真をとること 花をいけること そんな大した事じゃないけど それをカタチにしたくなりました 気ままに、ゆるりと、更新します