ありがとうございました。お礼に本日はイラスト書きましたヘ(・_| レシピあり

ありがとうございました。お礼に本日はイラスト書きましたヘ(・_|
  1. 1
    おいしそう!

みなさまお騒がせしました たくさんのフォロワーさん、又、リア友ちゃんからたくさんの励まし、エール、叱咤激励頂き本当に本当に ありがとうございました こんな私事にたくさんの方からのあたたかい言葉は胸にずしんと届きました 本日はお礼? 自己満? 己が楽しんでる? イラストを幾つか あっ、最後のは今、昼休みに描いたよ 昨日、何枚か描きましたが、 実は おもろーいのや、 ホラーもよく描きます。 ほんわか......

コリーノさん

コリーノさん

料理SNS殿堂入りレシピからブロガー最高ランキングNo.2!! 体質改善食アドバイザーコリーノです。 敗血症から鬱病を患い、28年間の下剤服用の体を一年で体質改善に成功しました! レシピ本掲載のため全国にてローフードの教室を展開し、 食改善のノウハウをお伝えしています。 多くの人が食で健康となり、笑顔になる事、そこから経済の活性化に繋がる活動をしております。