今日もラーメンとな? レシピあり

今日もラーメンとな?
  1. おいしそう!

こんにちわ お昼のダーさんからのLINEはいつも ⭕️⭕️ちゃんこんにちわ~ いつも一緒にいるのに、挨拶は大事とみた(笑) 今日もラーメン食べるよ~ 本当にほぼ毎日ですやん(笑) 今日はそれに対して ラーメンばかりはダメダメ と変身w すかさずダーさん 栄養は⭕️⭕️ちゃん料理から取るよ~ 保育園児のママと同じ事言いますねん しかし、来週1人で東京行くと言ったら 知らない人には着いて行っちゃダメ......

コリーノさん

コリーノさん

料理SNS殿堂入りレシピからブロガー最高ランキングNo.2!! 体質改善食アドバイザーコリーノです。 敗血症から鬱病を患い、28年間の下剤服用の体を一年で体質改善に成功しました! レシピ本掲載のため全国にてローフードの教室を展開し、 食改善のノウハウをお伝えしています。 多くの人が食で健康となり、笑顔になる事、そこから経済の活性化に繋がる活動をしております。