今日はなぜかこれが食べたかったのです♪ レシピあり

今日はなぜかこれが食べたかったのです♪
  1. 4
    おいしそう!

こんばんは~ やっぱりケーシーさんの LEDネタみんなすきね~ それからあんな恥ずかしい 記事に 優しいコメントたくさん頂き メチャクチャ嬉しかったです ありがと~ウルウル(இ ω இ`。) 今日はね、無性にターメリックご飯 が食べたくなりまして やっぱ変なやつでしょ? 今日は炊き込みターメリックに してみました 鶏肉やパプリカなんて入れたら パエリア風だね 冷凍シーフードミックスとウインナー ......

コリーノさん

コリーノさん

料理SNS殿堂入りレシピからブロガー最高ランキングNo.2!! 体質改善食アドバイザーコリーノです。 敗血症から鬱病を患い、28年間の下剤服用の体を一年で体質改善に成功しました! レシピ本掲載のため全国にてローフードの教室を展開し、 食改善のノウハウをお伝えしています。 多くの人が食で健康となり、笑顔になる事、そこから経済の活性化に繋がる活動をしております。