ペコリより抜粋してみました( ́•ૢ⌔•ૢ ̀) レシピあり

ペコリより抜粋してみました( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)
  1. おいしそう!

いっもブログへお越し頂きありがとうございます ペコリを今朝覗いてました まじで、アホーな事書いてるな~ やれやれ~( ̄▽+ ̄*) 1年前の父の命日投稿から 少しご紹介しますね その前に 父ちゃん墓参り行くから待っててね♡ 病室で他界し、家に帰ってきたその日の夜、 何度も頭なでてくれたね ダーリンと結婚を悩んでた日々 『こいつをよろしく頼むな!』 夢で彼と握手してくれたね。 そんな大切な彼の病気を......

コリーノさん

コリーノさん

料理SNS殿堂入りレシピからブロガー最高ランキングNo.2!! 体質改善食アドバイザーコリーノです。 敗血症から鬱病を患い、28年間の下剤服用の体を一年で体質改善に成功しました! レシピ本掲載のため全国にてローフードの教室を展開し、 食改善のノウハウをお伝えしています。 多くの人が食で健康となり、笑顔になる事、そこから経済の活性化に繋がる活動をしております。