10名さまの料理教室/福島県郡山市湖南町

10名さまの料理教室/福島県郡山市湖南町
  1. おいしそう!

こんばんは 本日はとっても良いお天気でした。 本日は 往復二時間 福島県郡山市湖南町にあります 湖南コミュニティセンターにて 料理教室でした 小さなコミュニティならではの あたたかく和やかな雰囲気で楽しく 開催できました 周りは山山田んぼで なんどかとてつもなく懐かしい〜 ねっ 免疫力アップのゆずプリンから作りました。 ゆずソースかけたの ご存知の方もいるかな 殿堂入りレシピ 和風きのこパスタ ......

コリーノさん

コリーノさん

料理SNS殿堂入りレシピからブロガー最高ランキングNo.2!! 体質改善食アドバイザーコリーノです。 敗血症から鬱病を患い、28年間の下剤服用の体を一年で体質改善に成功しました! レシピ本掲載のため全国にてローフードの教室を展開し、 食改善のノウハウをお伝えしています。 多くの人が食で健康となり、笑顔になる事、そこから経済の活性化に繋がる活動をしております。