オートミールおはぎ&新玉ねぎレシピだよ〜 レシピあり

オートミールおはぎ&新玉ねぎレシピだよ〜
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは😃 お仕事終わりました。 昨日作りました Oatmeal おはぎ 美味しすぎたので 帰ってまたたべました どう?? ねえ、どう? コロッケじゃないYO オートミール50gに片栗粉大さじ1混ぜて 水100ml入れてラップなしの600w3分チン♪ ねってねって 手のひらにお水つけて 丸めてね。あぢ お好きな甘さのきな粉に絡めて はい、完成‼︎ 簡単でしょ ぜひ、お試しあれ 新玉ねぎレシピも......

コリーノさん

コリーノさん

料理SNS殿堂入りレシピからブロガー最高ランキングNo.2!! 体質改善食アドバイザーコリーノです。 敗血症から鬱病を患い、28年間の下剤服用の体を一年で体質改善に成功しました! レシピ本掲載のため全国にてローフードの教室を展開し、 食改善のノウハウをお伝えしています。 多くの人が食で健康となり、笑顔になる事、そこから経済の活性化に繋がる活動をしております。