郡山市立中央公民館 簡単時短節約レシピ 料理教室開催しました。

郡山市立中央公民館 簡単時短節約レシピ 料理教室開催しました。
  1. おいしそう!

お久しぶりです 福島県郡山市 コリcafe です。 大変ご無沙汰しておりましたが、 先日開催しました。 簡単時短節約レシピ 夜7時からの料理教室 大雨の中、キャンセルが相次ぎまして 7名のご参加ありがとうございました 写真が少なく 失礼しました 和風きのこパスタ おから餅 1時間半浸します。 男性陣頑張る💪 調味料ふたつだけで超簡単 だけど生パスタに仕上がります。 ヘルシー おから餅 レンジ3分......

コリーノさん

コリーノさん

料理SNS殿堂入りレシピからブロガー最高ランキングNo.2!! 体質改善食アドバイザーコリーノです。 敗血症から鬱病を患い、28年間の下剤服用の体を一年で体質改善に成功しました! レシピ本掲載のため全国にてローフードの教室を展開し、 食改善のノウハウをお伝えしています。 多くの人が食で健康となり、笑顔になる事、そこから経済の活性化に繋がる活動をしております。