奇跡の再婚からラブラブカレー♡デコは難しい〜

奇跡の再婚からラブラブカレー♡デコは難しい〜
  1. おいしそう!

料理紹介

簡単にすぐできるスパイシーなカレーにあま〜〜いふたり(笑)
神様は見捨てませんでした。
この歳で再婚出来たのは本当に本当に奇跡しかありません。
あっ、料理の紹介でしたね(笑)
すみません。

★材料

(2人分)

  • 合挽き肉

    150g

  • 玉ねぎみじん切り

    1個

  • 人参すりおろし

    1/2個分

  • トマトジュース+水で

    400cc

  • ニンニク、生姜チューブ入

    約2cm

  • クミン、ターメリック、ガラムマサラ

    小さじ1

  • お好みでカレールーやバター

    少量

  • 適量

  • ごはんと海苔

    愛情分♡

★作り方

(5~15分)

  1. 1.

    まずフライパンで玉ねぎを炒めたらひき肉炒める

  2. 2.

    色が変わったら、人参、水分、香辛料、ニンニク、生姜で煮込む

  3. 3.

    味を見て足りないようならカレールーやコクを出すならバターを入れてね。

★ワンポイントアドバイス

ごはんと海苔でがんばりましょう!!

コリーノさん

コリーノさん

料理SNS殿堂入りレシピからブロガー最高ランキングNo.2!! 体質改善食アドバイザーコリーノです。 敗血症から鬱病を患い、28年間の下剤服用の体を一年で体質改善に成功しました! レシピ本掲載のため全国にてローフードの教室を展開し、 食改善のノウハウをお伝えしています。 多くの人が食で健康となり、笑顔になる事、そこから経済の活性化に繋がる活動をしております。