ハロウィン白玉団子くん

ハロウィン白玉団子くん
  1. 4
    おいしそう!

料理紹介

いつも作っているすぐ出来る豆腐白玉団子です。
かぼちゃも混ぜてハロウィン風にしました

★材料

(3人分)

  • 白玉粉

    100g

  • 絹豆腐

    100g

  • かぼちゃ

    少量

★作り方

(5~15分)

  1. 1.

    材料を混ぜたら熱湯で茹で上げる。かぼちゃ味様に少し生地を残しておく。

  2. 2.

    海苔やかぼちゃ皮でデコります。

★ワンポイントアドバイス

中にあんを入れてもかけて食べてもいいです。
イラストも大好きでよく書いています。

コリーノさん

コリーノさん

料理SNS殿堂入りレシピからブロガー最高ランキングNo.2!! 体質改善食アドバイザーコリーノです。 敗血症から鬱病を患い、28年間の下剤服用の体を一年で体質改善に成功しました! レシピ本掲載のため全国にてローフードの教室を展開し、 食改善のノウハウをお伝えしています。 多くの人が食で健康となり、笑顔になる事、そこから経済の活性化に繋がる活動をしております。