リクエスト!混ぜるだけのお味噌作りでした!

リクエスト!混ぜるだけのお味噌作りでした!
  1. おいしそう!

こんばんは!スーパーエコごはん研究家の桃世真弓です。 先日は、リクエストいただき 混ぜるだけのお味噌作り でした。 さっそく、こねてもらいます!! 玄米味噌と黒豆味噌でした! 今年は暖かいので、3〜4ヶ月でできるかなぁ。 この日試食は、もつ煮定食! ・もつ煮込み ・漬け卵 ・ぬか漬け ・土鍋ごはん もつ煮は、数種類の味噌を使って前日から仕込みました。 寒くなってくるこれからが特に、食べたなるんだ......

スーパーエコごはん研究家 桃世真弓さん

スーパーエコごはん研究家 桃世真弓さん

はじめまして!スーパーエコごはん研究家の桃世真弓です。 栃木県出身、埼玉県在住です。 テレビ出演、新聞・雑誌、レシピ提供、コラム執筆、企業様での講師など幅広く活躍中です! よろしくお願いいたします!