乾燥しちゃったパンを美味しく復活! レシピあり

乾燥しちゃったパンを美味しく復活!
  1. おいしそう!

スーパーエコごはん研究家の桃世真弓です とっても美味しくて楽しみにしていたパン🍞 タイミングを逃してしまって、乾燥気味に… (←何〜⁉️新しい絵文字が増えてた‼️笑) でも、捨てないよ。 美味しく変身させちゃおう 適当な厚さにカットして、卵、砂糖、牛乳に漬け込む。 袋に入れて冷蔵庫に。 しっかり漬け込んで、全体が柔らかくなったら、フライパンでバターをとかし、ゆっくり火を通す。 表面はカリッといい......

スーパーエコごはん研究家 桃世真弓さん

スーパーエコごはん研究家 桃世真弓さん

はじめまして!スーパーエコごはん研究家の桃世真弓です。 栃木県出身、埼玉県在住です。 テレビ出演、新聞・雑誌、レシピ提供、コラム執筆、企業様での講師など幅広く活躍中です! よろしくお願いいたします!