南瓜の豆乳ポタージュ レシピあり

南瓜の豆乳ポタージュ
  1. おいしそう!

こんにちは いや~今日も暑いですね! 今日は久しぶりに朝から外出しました。 行き先は、、、会社デス。 出産前に、しばらく相談にのったり確認したりできないかも知れないから行くね!と約束していたんです。 なので久しぶりに~ 専業主婦満喫中の私も、やっぱり会社に行くと仕事人間の影がチラホラ自分で見えるような気がします みんなの顔を見て、ちょっと喋って、肝心のお仕事の話をして・・・3時間弱滞在してきまし......

Eriさん

Eriさん

私はERI もともと食べることが大好きで、栄養学を学び、食に関わる仕事を始めました。栄養士が作る食事というと栄養バランスはいいけれども、地味な食卓をイメージしがち…? やっぱり食事は“目でみておいしそう♪” 食べてもちろん“おいしい♪ が嬉しい。 仕事帰りにバタバタ作る手抜き料理ももちろんもありますが、ちょっとオシャレで楽しい食卓にしたいな〜と思っています。 よろしくお願いします。