抹茶タルト〜抹茶とホワイトチョコのムース&チーズケーキの二層仕立て〜 レシピあり

抹茶タルト〜抹茶とホワイトチョコのムース&チーズケーキの二層仕立て〜
  1. 12
    おいしそう!

友達がとっても美味しいコーヒーをくれたので. お礼にお菓子を作りました(*^^*) 「抹茶とチョコが好き」だそうなので. 両方盛り込んだものにしました それがタイトル「 抹茶タルト~抹茶とホワイトチョコのムース&チーズケーキの二層仕立て~」 です 長っ!!! ようは... タルト生地の上に抹茶のチーズケーキが乗ってて.さらにその上に抹茶とホワイトチョコのムースが乗ってるっていう・・・そんな感じな......

aqua+さん

aqua+さん

食べることが大好き*\(^o^)/*料理はまだまだひよっこですが.旦那さんにおいしいと言わせるために日々修行中です!! 20歳年上の旦那と愛犬あくあとの日々のくらしを気ままに綴っていきます^ ^