ハロウィン!かぼちゃとさつまいものモンブランタルト レシピあり

ハロウィン!かぼちゃとさつまいものモンブランタルト
  1. 1
    おいしそう!

おとつい10/14は私たち夫婦にとっての特別な日だったのです お祝い気分で.せっかくだし何かお菓子を作りたくって 10月はハロウィン ということもあり. モンブランを作ることにしましたーヾ(@^▽^@)ノ かぼちゃとさつまいもを両方使ったクリームをタルトと合わせて.中には生クリームもたっぷり入れました 今回は.かぼちゃとさつまいものクリームの作り方を載せたいと思います かぼちゃだけでも.さつまい......

aqua+さん

aqua+さん

食べることが大好き*\(^o^)/*料理はまだまだひよっこですが.旦那さんにおいしいと言わせるために日々修行中です!! 20歳年上の旦那と愛犬あくあとの日々のくらしを気ままに綴っていきます^ ^